ソラマメブログ

2007年09月18日

黄色は不滅だ!

ぐるっと回ってネコです!

突然ですが!!
我らの大切な仲間の一人である、黄色担当・・・もとい黄色い人・・・もとい黄色い彗星フジヤンがしばらくの間オヤスミすることになりました。
我々も半身を失ったかのような淋しさでしたが・・・それもこれも今フジヤンは人生を左右する大事な時期なわけでして・・・
ネコたちはフジヤンがいつ帰ってきてもいいように、コス活動&ブログ活動を続けていきます!
てなわけで・・・
今回は黄色祭りです!

黄色は不滅だ! 
お姫様だっこicon12 
とてもロマンチックなポーズのはずなのに・・・鬼だけに・・・・いや、鬼だから・・・・そこ!! 失笑しない!!face09


黄色は不滅だ! 
博多のお祭りwith Motty Kiddさんと・・・
そう、ネコは Neco Kidd・・・
そしてフジヤンも FUJISAWA7 Kidd・・・
Kiddがあやうく4人揃ってしまうとこだった・・・
4人揃ったら消えちゃうからね! ぷよぷよみたいにw



黄色は不滅だ!
まんまと罠にかかった黄色いねずみと冷静に見守るネコ@otona land


黄色は不滅だ! 
今年の夏は暑かったですね!!
「溶ける~w カカww」と黄色いあの人も言ってました。
そんな彼が今年の夏バカンスに選んだのがココ! お~!COOL!
(そう、あのKAYAにて異様なハイテンションの後に来たのがココ!クールダウンする為に選んだのか?w)
シュンペーちゃんの奥様Thelmaさんも一緒です☆



黄色は不滅だ!

海賊コス@海賊船
てか・・・・やっぱり・・・・こーちゃん!!
ブラックマンはどこにいるか分からない!! 背景に溶け込みすぎface07


黄色は不滅だ! 
Taijiが仲間とtaitoukuに作った「ミニ浅草」にて
幽霊に連れ去られそうになったり・・・神々しい観音様が現れたり・・・
一緒に映っているのはYuuri。ベルギー人と国際結婚したそうで・・・おめでと~!icon12
今度旦那さんもお店に連れてきてくださいなface02
このミニ浅草「風神・雷神」のポーズをとることができたり、寺カフェがあったりとちょっとしたオモロプレイスです!
そう!黄色いあの人も境内のお掃除にいそしんでます^^


そして、しゅんぺーちゃんも載せてましたが、世界陸上!
しゅんぺーちゃんは400Mで転倒したため、砲丸投げ不参加の為、最終的に順位をつけたところ、
黄色い彗星が優勝したわけです

黄色は不滅だ! 黄色は不滅だ!

優勝してご満悦の表情をパチリ!



あ!!
黄色は不滅だ! 
謎です!!
あまりに謎です!!
誰ですか?これw
なんと、あの黄色い人らしいですよ!! あの黄色い人の初期アバター!! 初公開!!



黄色は不滅だ! 
コスプレ軍団で焼肉会@カブキ
てか、最後に呼び出されたのに・・・ネコのおごりってどゆこと?w
これが4人で集まった最後のイベントでした。(フジヤンがお休みはいる前の)


いつでも面白シムを見つけてきたり、面白コスを見つけてくるのがダントツにうまいのがフジヤンでした!
あちこち連れて行ってもらったのはネコが1番多かったかも・・・・?
だからこそちょっとおセンチになるけれど・・・
頑張って活動続けようね!! こーちゃん&しゅんぺーちゃん!!

フジヤン頑張れ~!!&早く戻ってきてね~!!


同じカテゴリー(こすぷれ活動)の記事画像
意地の更新 by すん
遅れたのは私のせい
This is Sparta!
同じカテゴリー(こすぷれ活動)の記事
 意地の更新 by すん (2007-09-08 13:54)
 遅れたのは私のせい (2007-08-12 05:10)
 This is Sparta! (2007-08-02 16:06)

Posted by こすぷれ四銃士 at 21:31│Comments(5)こすぷれ活動
この記事へのコメント
ふじやん特集おつかれ。
悲しくなるな~しかし;;
まあ戻ってくるまで3人でがんばろー。
また焼肉おごってください。>ネコ
次コウジロか。がんばってな!
Posted by すん at 2007年09月19日 02:12
フジヤンはよ帰ってこいよー
まってるでー
次書くのに7週間ちょっとかかるわー
Posted by こうじろう at 2007年09月19日 03:31
7週間てw
長すぎやろw
2ヶ月かよw
Posted by Neco at 2007年09月19日 04:12
このブログまだ生きてたんだ(笑)

なんか今日急にSLの事思い出した。

つかこのコメントねこさんに読んでもらえるのか??
Posted by トール at 2016年05月10日 00:01
トールさん!!
2016年て!w
このブログの存在する忘れてました。
たまたま見つけたけどパスワードもなにも分からないっすw
ね、誰か覚えてる?w

懐かしいなぁ
すごく楽しい日々でした。。。
セカンドライフに入るパスも忘れてしまった私はもう入れないかもーw

またトールさんがここ見て読んでくれたらいいな!
Posted by Neco at 2018年03月20日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。