ソラマメブログ

2007年09月08日

意地の更新 by すん

どうも、しゅんぺいです。
ついに重い腰を上げて意地の更新。

ネコに「しゅんぺいちゃん、早くブログ書いて!書かんとメンバーからはずすっ!」
と言われたのであわてて更新!
まじで焦った。

今日はコスプレ活動を中心に書き殴ります~。 HERE~ WE GO~♪ (@SLICK RICK)

意地の更新 by すん

まずはこれ。怖いウサギコスプレ。口の周りに血が付いてます。
ネコが最後までコスプレを渋って嫌がるのでみんなで囲いました。
「もー、怖いって。><」@ネコ
まじで怖がり


意地の更新 by すん

そしてみんなで沖縄でダンシング。
と思いきやコウジロウがまじでやる気ない。ハンモックに寝そべってリラックス中。
「なにしよんのか」@俺
「沖縄でスーツはさすがに暑いわ」@コウジロ
まあしゃーない。


意地の更新 by すん

ようやくコウジロも踊りだし、シンクロ。これが今回のベストショットかな?


意地の更新 by すん

次は旬な世界陸上コスプレ。

「コウジロウ、コス活動やるぞ」@俺
「いや、今日スロットいってくる。今日は勝ちそうな予感するわ~」@コウジロウ
まじでやる気ない。まあたぶん負けて帰ってくるやろう。
ってことでコウジロウ不参加。

上の写真は100mのスタート地点。
実際走って記録を出せるんですが、ふじやんがまさかのボコ走り。

「ふじやん、何回も走りすぎやろ」@俺
「いや昨日は10秒台でたのにな~、カカww」@ふじ
まじで負けず嫌い。
しまいにはネコがローラースケートで走りだして、10秒台出してニヤリ
まあズルしてでも勝ちたいんやろう。あはは


意地の更新 by すん


俺は運動不足のせいか、ふらついてまさかの転倒。
2人は助ける気もなく砲丸投げに夢中。
「ふじやんより、いい記録でた~」@ネコ
「なに~??カカカww」@ふじ
まじでのーてんきな2人。


意地の更新 by すん

最後に400mを走って、途中で写真をパシャリ。
微妙にフジヤンが1位に見えるが、実はインコースの俺がトップ。
ネコは序盤の種目ではしゃぎ過ぎたせいか最下位。
まあ予想通りの結果。


コス活動はここまでで、少しだけ記憶に残ったショットを載せていきます。


意地の更新 by すん


まずはこれ。以前行ったクラブ「KAYA」でふじやんがバチ上がり。
まじで異常なテンション。
「ふじやん、今日テンション高いなー」@俺
「お前にサンが救えるのかあーカカww」@ふじ
まじで会話になってない。

ここではDJ kex君がスピン。
俺的には、J.B.の「GIVE IT OR TURN IT LOOSE」から
RHYMESTERの「B-BOYイズム」に繋いだあたりがかなり上がった。
ナイスDJでした。kex君おつかれさま~。


意地の更新 by すん

これはコウジロウの「ブラックマン」スタイル。
以前ブログにも登場した北さんスタイルも融合させてて、かなりいいショット。
ここでドーナッツを持ってるのがまた味が出てる。

「コウジロいいなその恰好~」@俺
「いいやろ~。いかついやろー」@コウジロ
「こーちゃん、ピンクの髪つけて!」@ネコ

いつもこの会話のリピート。まじで進歩ない。

疲れてきたので今回はこの辺で。次回は俺とネコのオフショットも載せます。

ピースアウト。ア~イ!











同じカテゴリー(こすぷれ活動)の記事画像
黄色は不滅だ!
遅れたのは私のせい
This is Sparta!
同じカテゴリー(こすぷれ活動)の記事
 黄色は不滅だ! (2007-09-18 21:31)
 遅れたのは私のせい (2007-08-12 05:10)
 This is Sparta! (2007-08-02 16:06)

Posted by こすぷれ四銃士 at 13:54│Comments(5)こすぷれ活動
この記事へのコメント
とうとう山が動いた!
チルドレンズストーリーに針を落としつつカキコミするわ〜
うむ、もはやエグウサギは懐かしいね カカww
エグ関連だけどバイオハザードみたいに
ゾンビと闘えるSIMを教えてもらったよ 
そこで、とうとうSLにて死を初体験しました。
今度みんなでブっぱなしにゆこう〜
ちなみに100mは9台でたから! エヘヘ

「戦士たちが帰ってきたぞぉぉぉっ ウゴゴッゴ!!!」
「おことぬしさまぁ〜たたり神になっちゃう〜〜! キャ〜」
Posted by FUJISAWA at 2007年09月08日 14:57
ぶw
ちょww
ちょ、ちょ、ちょww

ストーリー作りすぎだから!!
てか、ほんとに言ってそうなことだけに、ネコもわらっちったけど!
創作ですよ!皆さん!話半分で見てね!!

フジヤンのKAYAのくだりは本物。
あせったあせった! あのテンション!

しゅんぺーちゃんが今回意外なほどノリノリのブログ書きました!
すげえw
やるときゃやるなあ~!!
おっしゃあ、次頑張るでえ!!
Posted by Neco at 2007年09月08日 15:34
まじ、お前の投稿おもろいぞー

これは傑作やわ!
Posted by こうじろう at 2007年09月09日 01:08
シュンペイ寝てましたね まだまだ寝てる
(イシンバエワを語る織田さん)
あれはどう見ても陸上競技じゃないですね
(男子高跳びトーマス選手を語る織田さん)

世界陸上は二年に一度やってきます。またお会いしま
(無情にもエンディングの挨拶が切れてしまう。)

それだけがぼくのオールマイトレジャ~♪
Posted by 織田セルダン at 2007年09月09日 09:09
ふじやん>チルドレンズストーリーは外せんな。クラシック!
       9秒台でたんか~。見てなかったw

ネコ>創作?? これはかなりREAL。特にネコ関係はまんま。

コウジロ>あんがと。やる気ないキャラ押しすぎてすまんかったw

先生>よくTV見てますね。グーグルで検索してやっと分かったw
Posted by shunpei at 2007年09月09日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。