ソラマメブログ

2007年07月30日

適当SHIT

みなさんこんにちは。shunpeiです。今日は適当に書き殴り~。写真をバシバシ載せていきます。

まずうちの姫(ネコ)の写真から。トウモロコシがっついてます^^;

適当SHIT


次はネコとふじやんと3人で行ったゲットー地区!!車燃えてます!

適当SHIT


公園でバスケもしました!

適当SHIT


そのあとダウンタウンに移動してレコードをdiggin!! (@MURO)

適当SHIT



そろそろSL初めて2か月近くになりますが、かなりはまってます。
SL内ではDJ活動とおもしろSIM巡りを中心にしてます。
どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね~♪

次はネコにバトンタッチ!!よろしく=3



Posted by こすぷれ四銃士 at 22:46│Comments(8)その他
この記事へのコメント
マッテマシタ〜
ネクストマザファッキンチューン
アーイ!!
Posted by at 2007年07月31日 01:14
おや?どなたかしら?
名前がないすね~^^;

ネコのがっつきでまだ、よかったっすw
つるつるはだめえっ!!

てか、まわり早くない?^^;
慌てンない!!^^
Posted by Neco at 2007年07月31日 01:48
7/31  7:30時点

テレポできるようになってますね。完全復旧してくれてるといいんだけど。
Posted by 名無し女教師 at 2007年07月31日 07:28
昨日はまったく死んでた~~~w
やっと神田に入れたのがたしか0時過ぎw
あいかわらずお金の表示ないし、どこにもテレポできないしね

しかしいろんな楽しい場所よく見つけてる!うらやましい(時間ください!!)
Posted by seriha at 2007年07月31日 15:26
先生だ。
こっちも落ちた。ガンコも落ちた。みんな落ちた。
最近不安定ね
8/1
Posted by 眼鏡 at 2007年08月01日 02:40
やっぱりそうか・・・><
あかんな~最近・・・
今日はこのままあきらめて寝ます><
またなあ~~~!!!
Posted by Neco at 2007年08月01日 02:51
やっぱり寝たほうが 無難か いや俺は あきらめんぞ
Posted by すぱ at 2007年08月01日 02:57
今 復帰したみたい良かった良かった^^
Posted by すぱ at 2007年08月01日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。