ソラマメブログ

2007年08月21日

いきものがかり

ヒサコンバンチワ
黄色い彗星ことFUJISAWAです。
BAKUMATSUにて愛と向き合いつつ
ひさびさのブログ更新!!(おそくなってスイマスイマせんっっ)

いきものがかり
いきものがかり
いきものがかり
いきものがかり

とそんな前置きをしつつ
今日探検してたjunk○○○○というSIMをご紹介!!
いろんな生き物と出会ったわ。

ってSIMの名前をウッカリ忘れてしまったっっ あわ〜
the wastelandっていうSIMと連なってるんだけどな〜 ウム〜
ま、
人少なくてゴミゴミした荒野なカンジで、探検しがいのあるSIMですわ
謎だらけだぜ!! 地下もイッパイあるぜ!! アングラ〜

いきものがかり
クロネコとであいました。 全然元気なくて、うつむき過ぎww
「自分はこのSIMじゃ生き物として普通すぎる」って悩んでました。
「君の肌は黄色くてうらやましいな」と皮肉まじりに言われました。
少し涙がちょちょぎれました。 慰めようとしたのにヒドイわぁ!!

いきものがかり
アンコウ? こんな浅瀬で大丈夫? 深海魚だよね? たしかさ……
光ってっから大丈夫そうね  カカww

いきものがかり
もはや謎。 ミドリの液体につかってるね
もしや!!? ミュータント!!? オレといっしょだね…

いきものがかり
ウサギさん発見!!
おぉ〜 ちゃんと、しつけらてれるようでトイレで用をたしています。
でも草食のわりには口の周りが血だらけだね
そう! だって 中身は人だもんね(オレ)
0LS a.k.a 無料のウサちゃんアバター!!
ゲトりたい方はこちらまで↓↓↓↓↓
みたいなねっっっ LMはおさえてあるぜ

クロネコが悩むのもわかるようなきがするわ
っと思いながら
取り出されて放置された内蔵を前に、ご飯をモリモリ

いきものがかり

生き物といえば、一番生き物っぽい友達 hanakou いろいろなオモロアイテム所持。
ジャッカスみたいなカートに乗せてもらった思い出 in okinawa

いきものがかり

「命って不思議だね。 だから大切なんだね!!」
キノコの家で本を読んでいたら、そんなフレーズばっかでイライラしてきました。

いきものがかり

でも、やっぱ…

いきものがかり
死にたくない…
死刑執行されて首をチョンパされたnecoの隣で命の大切さを実感。
@otonaland

っと途中から ってか全然SIM紹介になてないね
画像いっぱいで長くなったけど、読んでくれた人に感謝に濁点!!
絶対ぇ来週も見てくれよな! 後楽園遊園地で僕と握手!!

おしまい。 カカカww



Posted by こすぷれ四銃士 at 02:53│Comments(8)いい旅SIM気分
この記事へのコメント
すんごく盛りだくさんのブログで・・・w 
これは・・・シュンペーちゃんにプレッシャーかけまくりやな^^
おうけいおうけい~~
カカww
Posted by Neco at 2007年08月21日 03:04
かなりボリューミィな内容で時間かけ過ぎたぁ
つか〜 順番でやってくと更新とどこうりまくりだなっ
ま 次はシュンペくんに書いてもらってっ
3週目からはランダムシステム導入!?
Posted by FUJISAWA at 2007年08月21日 14:59
実に濃い、加齢...カレーのような記録!
感動したよMr.カカw
交換日記はいいね^-^b
うちはひとりプレイでがんばってます...orz
カカw
Posted by Seldon at 2007年08月21日 17:02
先生ぇ〜い!
ヒサシブリンブリン!
あぁ なんか みんなと随分あってない気がするわ
コスプレ活動はいつしたか 忘れたな…
ま、
ブログの更新と共に気長に気楽に
だな
カカww
Posted by FUJISAWA at 2007年08月21日 19:06
ふじやん今日もいかついな!!

笑ってもうたw

また活動しようで!!!!!
Posted by koujirou at 2007年08月24日 04:09
こんばんは~

ミニ浅草、自称"影の広報担当&仕掛け人?"mackyです。

今日は遊びにきて下さって、ありがとうございました。
今度お邪魔しますね♪

SLデビューは最近ですが、よろしくお願いします。

ミニ浅草のmacky 
Posted by ミニ浅草のmacky です! at 2007年09月01日 03:10
影の!!
っと、どもども〜
ミニとは名ばかりで濃い浅草でしたぁ〜
いつかはデッカイ浅草になることを期待!!
オモロだったので、また遊びいきまぁす!
凛にも是非っ  カカww
Posted by FUJISAWA at 2007年09月01日 05:21
おおお!
早速コメントしてくれたんかあ^^
ウレシス!
フジヤンが言ってくれてるように凛にも遊びに来てくらさ~い^^
ミニ浅草もまたいきまっせw
てか、あげまんじゅう、ひとつよろしくw 抹茶味もねw
Posted by Neco at 2007年09月01日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。